11月26日(水)雨 RAIN STORIES

渡米して活動しているピアニスト
竹内まりかさんのニューアルバムが届きました。

もともとの出会いは
アメリカ人ギタリストDamon Buxtonのプロデュースした『ROADS』に
まりかさんのクレジットを見つけてコンタクトしました。

すでに3枚目のアルバムになること、
1stアルバムは「」をテーマにしていたこと、
『ROADS』の収録曲が素晴らしかったことがコンタクトをする動機でした。
彼女のテーマにする対象が、
私の趣味とピッタリ一致しているのでこれは聴かないてはないと、
さっそく前回の星のソムリエでも天界の音楽として紹介したことと、
最期に使うお決まりのメッセージのバックで使わせていただくことになりました。

雨の日に「RAIN STORIES」が届くなんて素敵です。

イメージ 1