アッカーマンプロデュースのピアノアルバムがリリースされます。
とはいってもイマジナリー・サウンド・メイツが参加しているのでピアノアンサンブルです。
ジャケットの雰囲気が今までのものと違って
イメージがただの「ニューエイジ」とか「ヒーリング」といった印象を受けてしまいそうですが、
サウンドはウィルの手掛けるイマジナリー・ロード・サウンドです。


世の中にはジャケ買いする人も多い(私もその一人だったりして…)でしょうが、
このジャケットだけで判断するなら私は対象外です(ごめんなさい)。
が、アッカーマンが手掛けていますので、即ご本人に連絡を取り購入しちゃいます。
世の中便利になりましたねぇ。本人と直接メールのやり取りができるんですから。