この季節、やっぱりこのアルバムに戻ってきます。
レーベルポリシーから
性格上はクリスマス・アルバムなのに
A WINTER'S SOLSTICE(冬至)」としたのはセンスの良さ。
私はすっかり打ちのめされてしまいました(笑)



このあと、このアルバムは2001年まで8枚リリースされ、
タイトルを変えて、クリスマス・アルバムも制作されました。


どのアルバムからも、ジャケット通りの音楽が演奏され、
風景が音楽となってくれました。
ジャケットを飾るだけでも心豊かに、旅した気分にさせてくれます。


しかし、なんといっても最初の三枚が印象的で
4枚目はレーベル売却後の経営方針が変わったためのジャケット変更に
ポリシーがなくなった感ありあり。
ただし音楽は相変わらず素晴らしい!



このシリーズが始まって、もう30年もたちました。
そして、来年レーベル40周年。


期待しましょう。