気を抜いているうちにどんどんカタログの増えていくアッカーマンプロデュース作品。

更新しました。

Imaginary Road Studio 6

ジャケットを眺めているだけでも音楽が聞こえてきそうなものばかりです。

一目ぼれしたジャケット(いわゆるジャケ買い)を聴くもよし、

お気に入りのアーティストの新作を聴くもよし。



そのうちにウィンダム・ヒルのカタログを抜かしてしまうんでしょうね。



今秋から冬にかけて、アッカーマンのステージが予定されています。
Masakoさんとの共演や、なつかしやLiz StoryやBarbra Higbieなんかとも一緒です。
なにやら計画を立てているのかな?と思ったりして :)


Imaginary Road Studio News