improvisations on Bach

Philip Aaberg ; Piano
Eugene Friesen ; Cello
Tracy Silverman ; Violin, Viola

というトリオでレコーディングされた大バッハの作品集が、
ウィンダム・ヒルのアーティストたちによってレコーディングされました。
昨年秋からずっと紹介していたアルバムですが、
ようやくリリースされ、本日届きました。


本日届いたというのは正確ではなく、
実は一週間前に届いていたのですが、
今回も「サインくださいー」と頼んだら、
第一便(つまり先週分)にはサインがなく
その日にメールが届き、
「サインするの忘れたので別便でサインしたCDを送る」とのこと。
それが本日届いた分です。



レビューはコチラ

http://tupichan.net/WindhamHill/THREE_PART_INVENTION.html





なんと太っ腹と言うか、嬉しいの一言に尽きます。


レビューは現在編集中ですので、
近々公開できると思います。


FacebookでEugene Friesenにメールを出してみようと思っています。
AabergとSilvermanはやってないような感じです。
あとで検索してみようと思います。