THE PATH AHEAD / Rocky Fretz


8月を過ぎたとたんに秋が来たような涼しさが続きます。
そんなことを言っている間に10月に入ってしまいました。
今月の一枚は、先月分と合わせてドーンと2枚です(笑)


♪9月の一枚
http://tupichan.net/WindhamHill/WH1102.html

ウィンダム・ヒルからは3枚目となるリーダー作です。
この頃からレーベルセッションに留まらず、
各方面から注目されるようになり、ゲスト参加が増え始めました。



♪10月の一枚
http://tupichan.net/WindhamHill/WH1073.html

ウィンダム・ヒルからは唯一のアルバムとなったフランス人アーティスト。
1988年に箱根で行われたOpen Airコンサートは、
ちょうどリリースに合わせての来日でした。



♪他にもアッカーマンがプロデュースしたRocky Fretzのピアノソロを紹介します。
Facebookでのやり取りで購入しました。
9月のニューアルバムリリース記念コンサートに来られるか?
などと簡単に言われましたが、行けるわけもなく、アルバムで我慢する毎日です。

http://tupichan.net/WindhamHill/ImaginaryRoad/RockyFretz.html



♪それからそれから今月2枚のアルバムがリリースされました。
こちらも合わせてどうぞー

http://tupichan.net/WindhamHill/WindhamHill_2009-2010.html

2枚ともまだ未着で、届き次第レビューなどをお届けします。