2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.j-wave.co.jp/original/acoustic/ 9/21(水)J-WAVE(81.3MHz)にて生出演がありました。 後日のため、私は聞いておりません(残念)。 演奏もしてくれたとの事。 ウィルは今回、ラジオ、紙媒体のインタビューに応じています。 日経新聞、読売新…

http://flowthegroup.com/Fiona Joy; Piano, Vocals Lawrence Blatt; Guitars Jeff Oster; Horns Will Ackerman; Guitars 近々ウィルとトムのプロデュースでアルバム制作が始まります。 本日はウィルとトッドが「春日野音楽祭」に出演!

ウィルの25年ぶりとなる来日公演が いよいよ来週に迫ってまいりました。 今回も含め、 ここ最近(?)の来日は特殊な形での公演となり 通常のチケット販売でもなかったので 私も含め、困惑された方がいたかもしれません。 今回のクラウドファンディング最近…

9月5日(月)晴れ 星野道夫

本日が最終日でした。 私は行けませんでしたが、 息子が代わりに(夏休み中に)行って来てくれました。 星野道夫氏が亡くなってから20年。 言い換えさせてもらうなら 「私がアラスカに移り住んで20年」 になっていたのかもしれません。 あの夏、 彼に会いに…

9月4日(日)晴れ

台風の影響もあるのでしょうが 今日は比較的穏やかな天気でした。 夕方、西の地平線御見える場所に構え、 宵の明星を待ちました。 写真にこそ写りが悪いのですが、 今年始めて、宵の明星を見つけることができました。

8月20日(土)晴れ時々雨

母のお見舞いの途中、 変わりやすい天気のお陰で大きな虹を見ることができました。

8月11日(木)曇り時々晴れ

また間が空いてしまいました。 この1ヶ月を振り返ると、仕事休みが12日も! 最初は姉のいる山中湖へ。 出発1日目は相模原のJAXAへ。 山中への到着は真夜中。 今日は午前中晴れ。 富士山を見ることができたのは、この時だけ。 当初の予定のペルセウス座流星群…

宵の明星

今年始めて、宵の明星を確認しました。