ウィルの25年ぶりとなる来日公演が
いよいよ来週に迫ってまいりました。
今回も含め、
ここ最近(?)の来日は特殊な形での公演となり
通常のチケット販売でもなかったので
私も含め、困惑された方がいたかもしれません。


今回のクラウドファンディング最近の世相を反映した形を取りつつ、
今後の模索としていたかもしれませんが
結果的に目標に達することがなく「成立」しませんでした。


このことを知らされたときは
「えっ!?ウィルのステージが無くなる?」なとど勘違いしてしまいましたが、
音楽祭は予定通り行われます。 そして、
現在は「第1回春日野音楽祭ご協賛のお願い」といった協賛となり、
少しでも主催者側の負担を減らそうというものに切り替わっています。
そのお礼に「林檎の庭特別奉納演奏」が特典として招待される、というもの。


春日野音楽祭自体は予定通り実施されますが、
ウィルの演奏会は当初の企画通り(金額が変わりましたが)
1口1万円の協賛が必要となります。


と、その前に「春日野音楽祭」2日目のオープニングアクト(15分ぐらい)、
しかもフリーコンサートへの出演予定です。
日時:2016年9月19日(月祝)16時開演
場所:奈良公園 登大路園地メイン会場(奈良県庁向かい側)


地元の方、時間のある方!
ぜひ、25年ぶりの、
そして初来日となるウィルのお気に入りトッドの生演奏を体験してください!


詳細はコチラ