8月24日(日)晴れのち曇り

この夏、息子と登山が出来なかったので
(せっかくそれ用の靴を買ったにもかかわらず)
ナイトハイクを企画し、今日は昼からサイクリングに出かけました。
近くには花見河サイクリングロードというのがあって、
印旛沼手賀沼方面への道と、稲毛海岸への道と選べるのです。
前回は印旛沼方面だったので今回は海へ。
たかだか10キロコースです。

イメージ 1

途中、見上げた太陽に暈が掛かっていました。
海は結構白波が立っていてウィンドサーフィンを楽しむ人や
サイクリングロードは結構なにぎわいでした。

気持ちいい疲れも家に帰って
「夏休みの宿題は!」の一声で我にかえる父子でした。