9月28日(金)、雨 台風・・・

昨晩遅く雨脚が強まったので今朝は覚悟をしていましたが、
風が時々強くなったり収まったりの繰り返しでした。
どうやら海上に抜けた模様です。
が、大陸に行くと思っていた17号が進路を変えてこちらに向かっています。
 
イメージ 1
 
 
とこで昨日の都内の夕焼けは赤かった。
西の空が真っ赤に染まったのでカメラを向けていると
背後から・・・
 
「最近、こんなのおーいよねー」
「ヤバクネ」
 
とか声が聞こえてくるので振り向いてみると
携帯を構える学生が3人並び、
傍から見ると私が先頭に立って陣頭を取っているようでした(笑)。
 
イメージ 2
 
もっと赤く染まってましたね。