リリース前にオーダーしていたのですが、
レーベルの手違いから、
私の苦手なメールでのやり取りの末、
ようやく手元に届きました。


うだるような暑さの続く日本の夏を
この涼しげなピアノの音色で乗り越えようかと思います。


今回もピリオドを使用してのレコーディングは
SACDなので臨場感たっぷり。
遠く日本にいて、本人が目の前で演奏してくれているようです。


前回はソロ作品のアンサンブル版がImaginary Road Studioにて
レコーディングされていました。
今のところ、姉妹編のインフォメーションなし。
ジャケットを見ると続編って感じなんですが。
(前作と同じドレスを着ている、ということろから)


いよいよFLOWのリリースがせまってますからねー