先日、北海道にてリズ・ストーリーだけの作品を取り上げたコンサートが行われました。


そして北海道在住のピアニスト辻千絵さんのHPを紹介します。
10/22にリズ・ストーリーの作品だけを演奏したようです(聴きたかった)。
(演目を知りたいと思うのは私だけ?)




2017年は「日本」をターゲットにしているウィリアム・アッカーマンに
レーベルメイトをたくさん連れて来てもらえるよう、
多くの人にウィンダム・ヒルの音楽を聴いてもらっています(私のソムリエ講座とか)。


また、リズをはじめとする素晴らしい楽曲が演奏され、
多くの方たちの耳と興味を持ってもらえるよう
日本の音楽事情に変化をもたらすことが出来たらと思います。



情報をお寄せいただいた片桐様、ありがとうございました。