円高ということもあり、
(いつもそうしていますが)まとめてCDを購入しました。
とはいっても、販売元がfacebookなんかでお世話になっているアーティストとかがいれば、
直接本人から(図々しくも)注文するようにしています。


今回はRobert Lintonなのですが、
Damon BuxtonのMany Miles Musicを通して注文しました。
このレーベルは以前もお伝えしていますが、
William Ackermanがプロデュースしている作品を中心にリリースしているレーベルです。


そんな訳でここから注文(クリック)すると、
Damonから
「Robertからサインもらってやろか?」(←語調は勝手にさせてもらってます)
というメールがありました。


さっそくお願いすると
「本人の所へ行ってもらってくるから、ちょっと時間が掛かるよ」と。


なんて親切なのだー
と、思ったので
「せっかくだから1stアルバムも注文します」
そんなやり取りをしたのですが、ネット上では売り切れ。


すでに持っているからまぁいいや、と思っていました。


本日届いた荷物を開けてみてビックリ!
なんと1stアルバムまで入っているではありませんか!
しかもロバートのサインが入って!


というわけで、現在レビュー編集中です。
(他にもまだアップロードしていないのが数枚。今暫くお待ちを)