ESさんからの一言もあり、
ちょっとネットで探してみたら「ありました」
今回はそれを紹介しましょう。

詳しくは下記のURLをたたいてもらうのが一番ですが。
http://www.manymilesmusic.com/winter-gifts.php


ちなみにMany MilesというレーベルはDamon Baxtonのレーベルで、そこからリリースされた今回の『WINTER GIFTS』は、アッカーマンがプロデュース、もしくはイマジナリー・ロードでレコーディングされたアーティストたち、およびMany Milesレーベルからリリースされたアルバムから冬らしい楽曲を編んだものです(2006-2010)。曲目を見るとニュー・レコーディングはありませんが私にとっては、アッカーマンがプロデュースをしていないアーティストが含まれているということもあり、今後を期待してDamonにお願いして一枚送ってもらうことにしました(って、ちゃんと購入して、です)。


なお、アルバムクレジットにもありますが、名ベーシストT-Bone Wolkの思い出に捧げられています。
(In memory of T-Bone Wolk)