2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

“私は『第8交響曲』を完成したところです。 今まで作ったもののなかで最大のものです。 それに内容、形式ともきわめて独特のものなので、 それについて書くことができないほどです。 大宇宙が鳴り、 そして響きはじめることを想像してみてください。 それは…

6月17日の沖縄公演を最後に日本を去り、 今日から香港ツアーが始まります。私は聴きに行くことができず、 ブログやウェブなどで雰囲気だけを味わうにとどまりました。今回はジョージ大ファンの一人、 アリリンさんから町田公演の曲目を紹介していただきまし…

ジャパン・ツアーも折り返しに入ったジョージ・ウィンストン(終了しています)。今回は日程の都合で足を運べませんでしたが、あちこちのブログなどで、その感動が書き込まれているのを目にします。 さて、相変わらずレーベルには動きがありませんが、今回は…

下記のサイトにて 惑星を全部見たらステッカーがもらえるそうです。 http://www.astroarts.co.jp/news/2007/06/01eight-planets/index-j.shtml とりあえず先日の観察会に参加した方は全員ブロンズ賞です。 後は今夏に天王星と海王星を見つけよう! やるぞ~

今回のサークルは、 天気予報で曇天という予報だったので気を抜いていたら、 なんときれいに晴れ上がりました。 慌てて公民館へ行くとメンバーはすでに集まり、 望遠鏡を組み立てています。 西の空には宵の明星金星がまぶしく、 その横にはふたごの兄弟、カ…

ジョージ・ウィンストン・ジャパンツアー2007が いよいよ明日からスタートですね。 今回は行ける場所が平日だったため、 断念せざるを得ませんでしたが、 きっと、また来年来てくれることを祈って ジャパンツアーの成功と、新しいリスナーが生まれることを期…